Four “P”
4つのP
エンドユーザー(買い手)視点や顧客視点、現在のマーケットなど様々な角度から検証した上で、問題解決に最適なコミュニケーションツールをお客様と共に創造していきます。
KYOWAでは、お客様とより良いパートナーシップを築くため、短期的なご要望をただ受け止めるだけ、ということはいたしません。お客様のビジョンを大切にし、長期的な視点を持ちつつ最適な問題解決のご提案をいたします。
KYOWAが定義する良いデザインとは“伝わるデザイン”。
いくら綺麗で流行を追いかけたデザインでも、エンドユーザーに伝わらなくては『お金をかけたツイッター(独り言)』。
私たちは単にデザインされた印刷物だけを提供している訳ではありません。
“成果にコミットしたデザイン” と共に “半世紀以上のマーケティングノウハウ(無形資産)” も同時にご提供しているのです。
印刷に使われるインキと紙。これらは温度、湿度が1%でも変われば性質が激変する“いわば生き物”です。
デジタルデータを紙に100%再現するということは、たかが数百万円程度の色測定機には真似のできない“人間だけに許された領域”。
四半世紀以上の経験がある“進化する熟練たち”こそが、デジタル航海時代を乗り越えてきたKYOWAの羅針盤です。
結果には必ず原因があるように“きれいな印刷物はきれいな工場でしか生み出せない”と私たちは考えます。
どれだけ高性能な機械を取り揃えても、それを使うのは人。
世界最細の注射針が機械任せで作れなかったように、印刷加工における人の目による0.1㎜単位の調整が、デジタルだけでは処理できないKYOWAクオリティを維持し続けます。